頑張れ日本人。頑張れおじさん。

今、那覇行きの飛行機に乗っています。

明日の朝から病院さんに行くために向かっています。

で、飛行機ですが、ソーシャルディスタンス仕様で満席です。

そう、満席です。

多くの人が観光です。

 

日本は、日本人のやり方で、今はコロナと共存し、ワクチンの開発とともに駆逐する作戦です。

私は、この満席に期待しています。

上手に両立させられたらいいですね。

私は、おじさんがおねえちゃんのいるお店に行ってもいいと思っています。← Tさんには内緒で皆さん行って下さい。

問題は、感染しないための対策です。

 

頑張れ日本人。

頑張れおじさん。(おじさん、見るだけだよ〜。ダメダメ、お触りは我慢ね〜。)