「そうね、ここの厨房で、月に6本使っている醤油は半分(3本)でいいかな。」と。

今日は、九州です。週間予想では、雨続きでたまに大雨だったんですが、雲一つない青空です。

めっちゃ暑いです。でも、湿気がないので、いい感じです。

pmは、病院部門で、コスト削減と給食事業のコスト削減です。

 

結論です。

コスト削減と給食事業で、かなりの削減が可能です。

きっと、WJUの給食事業コンサルタントは、売れっ子コンサルタントになること間違いなしです。

「そうね、ここの厨房で、月に6本使っている醤油は半分(3本)でいいかな。」と。

その理由は、私では分かりませんが、「無駄遣いよね。」と言ってました。

曰く「ブラックボックスが多すぎる。」「コスト意識が足りないよね。」

給食事業の適正化を進めます。

 

WJUは、「厨房を、再度、自前に戻してはどうか?」という提案をしています。

あとは、オペレーションなんで。