委員会でも作ろうかな〜。何かできるかもしれません。

来年くらいから、HMSエリート、全国老施協、民介協の卒業生を横断的に情報交換や飲み会をする機会を考えたいと思いました。

庄子さんのような、マインドを伝えていただける方がいます。山崎さんのような若く活力のある人がいるし、永田かおりさんのような地域貢献を一生懸命している人たちがいます。

いろいろな成功事例を持った人も全国にはキラ星のごとくいます。

医療、介護、障がい、就学前、全ての事業の人たちがいます。

 

委員会でも作ろうかな〜。

何かできるかもしれません。

 

経営のこと、事業のこと、人のこと、地域のこと、笑い話なんか。

少し、考えてみますね。