この新たな戦いに勝ちたいですね。

日本人の新たな挑戦が始まります。

6/19から、県外をまたがっての移動が始まります。

不要不急ではなくても移動していいので、観光客、公に近い社会福祉法人の人たちも移動できます。

 

新型コロナウィルスのことは随分とわかってきています。

しかし、まだ、ワクチンはできていません。

ワクチンができるまでは、難しいハンドリングが国や都道府県には求められるわけです。

治療薬はかなり揃ってきているので、医療崩壊がない限りは、致死率は今の数値でいけるのでないかと思います。

 

日本人は、ウィルスとの共存を選択しました。

子供や若いエネルギーのある人、お姉ちゃんのいるお店が好きなおじさんは、少し、キツい環境が続きますね。

この新たな戦いに勝ちたいですね。