大事なことは、「2020年から2040年へと続く道」です。そして、2040年の時点で生き残っている法人の条件です。

現状調査の報告会は、お陰様でご評価をいただきました。

今後についてもいろいろなご提案をいただきましたので、こちらから提案書をお送りさせていただきたいと思います。

2040年に残っている法人から逆算すれば、法人さんに何が必要か分かります。

大事なことは、「2020年から2040年へと続く道」です。

そして、2040年の時点で生き残っている法人の条件です。

 

 

本間様

本日はありがとうございました。

学びの多い報告会でした。

OOOO会議が近々ありますので、討議をしていきたいと思います。

ここからどのように舵を切っていくのかが問われますよね。

様々なことが頭をよぎっています。

 

 

「経営のイデオロギー転換が必要」

とのお話に私もうなづくばかりでした。

職員も、感じるところが多くあったようで、駐車所やエレベーターホールで終了後も延々と立ち話をしている様子が複数見受けられました。

きょうもいい刺激をいただいたことに感謝です。

あとは、今後ですね。

明日からどう動いていくか、さっそく今晩から考えます。