目的は命を守ることですからね。

もし、このまま死亡者が出なければ、、、

もし、このまま重症者が出ないとして、、、

もし、感染者が入院せずに、自宅で、薬の服用で治るとしたら、、、

施設では、隔離して、薬飲んで、安静にして、お医者様の往診で治るのであれば、、、

 

だから、若い人は、自宅で薬飲んで、外来に来て10日間会社を休んで、、、

問題がお年寄りが罹患して重症化しなければ解決してしまうかも、、、

ただし、Covid -19が変異すると厄介ですが、、、

with Covid -19 、出口戦略の一つの考え方です、、、

いずれ、1日 1000人の感染者が出るでしょうからね、、、

 

おだまり男爵で重症者はいるのか知りたいですね。死んだ人はいないですよね?

直ぐにでも死亡者が1000人を超えると思っていたら、どうも、980人から増えないんです。

感染者には、若い人だけじゃなくて、60歳以上も何千人といるわけなんでね、、、

 

私、間違っているのですかね、、、

なんか、冷静になって考えると、違う価値観が生まれるかも、、、

違うかな、、、

 

なんでか、ですか?

再度、自粛にしては、「病気にはならなかったが、体力がなくなって死んでしまうから。」です。

そう、病気には勝ったが命は落とした、と言う人が沢山出るからです。

目的は命を守ることですからね。

致死率を、直近の5月以降に感染した人で計算したら分かると思うのですが、、、

みんな「第2波なんですかね?」と言われますが、1月ー4月と5−7月は違う世界になっていると思うのですが、、、

かなり、Covid -19とも戦えるようになっているので、2-4月の第1波と今の第2波は、戦況が違うと思うのですが、、、

私、間違ってますかね、、、

だから、あとは、医療施設、介護施設、障がい者施設、保育所などに手厚く補助金出して感染防止を徹底して貰えば良いんでしょう?

なんか「勝負に勝って、試合に負けた。」にならなければ良いなと、、、

但し、Covid -19が、強毒性に変異したら、これは「別のステージ」になりますが、、、