日曜日の朝、仕事前の愚痴でした。

実話です。

 

1週間前くらい

本間:もう、忙し過ぎて、時間ないし、大変だし、30日のニューノーマルは中止してもらうように話をしようと思ってたんだよね。

WJU関係者:そうもいかないんじゃないですかね。

本間:いや、もう、そうしていただこうかと、

 

3日前

HMS田中代表がHMSエリートの会場で受講生に向かって

田中代表:本間先生のセミナーがたくさんあるのですが、7月30日のニューノーマルセミナーは、特にお薦めです。絶対にお聴きいただいた方が良いと思います。

本間:(あらっ)

WJU関係者:本間さん、もう、中止という線は消えましたね(笑)。

本間:そうみたいね。

 

大変なんです、セミナーのレジメを作るのは。

よく連載を書いている人がいますけど、もう、信じられないです、私。

私、締め切りがある連載の仕事は絶対に受けないです。

獅子座のB型でイノシシ年で、分家の末っ子に、締め切りがある連載の仕事は、地獄の底が見えるくらいの恐怖を感じます。

とにかく、忙しくて、脳と体を休ませる時間と切り替える時間が作れないのが辛いところです。

 

ニューノーマルの社会は理解しているので、表現すればいいだけといえばそれまでなんですが。

文字に起こすのが大変なんですよね、、、

誰か、書いてくれないですかね、、、

 

日曜日の朝、仕事前の愚痴でした。

行ってきまーす。