大きく育つ風土(カルチャー)を注入して行きたいですね。

今日の午前中は、福岡のホテルから、テレビ会議です。

WJUフードシステムズの立ち上げで、獅子奮迅の活躍をしてくれたWJUコンサルタントと打ち合わせです。

事業は、成長とともにフェーズが変わって行きます。

そのフェーズごとに事業の仕組みを変え、組織を変えます。なので当然、プレイヤーも変わって行くのです。

今、WJUフードステムズは、沖縄が拠点です。お陰様で、働く人たちも自分の友達を誘ってくれるようになり、沖縄の人たちで運営できるようになって来ました。あとは、組織再編、教育訓練(成功のセオリーの移植)、です。

WJUフードステムズは、大きく育つ風土(カルチャー)を注入して行きたいですね。

 

私は、獅子奮迅の活躍をしてくれたWJUコンサルタントさんに、せっかく学んだ給食の知識があるので、これにコンサルティングの知識を融合した仕事をしながら、これから始まる工場の建設などでも力を発揮していただければと思っています。

自分らしく活躍できる場を提供できる会社でありたいですね。