伺って、いろいろと打ち合わせさせていただくことになりました。

午前中、鹿児島から関東の法人さんとテレビ会議です。

給食・厨房の話です。

今日が、8/7で、8/10過ぎに、事業計画策定の打ち合わせです。

伺って、いろいろと打ち合わせさせていただくことになりました。

「陰性」ですし、お姉ちゃんのいるお店は行きません、「人見知り」なんで。そもそも、お酒「弱い」し。

でも、毎回3万円はキッツいですね。検査は0円にしないと、感染が止まらないですよね。何してんだか、、、ほんと。

 

事業計画策定になると、事業の見直しがあるわけですが、もう、給食・厨房は外せません。

なので、以下の3つは、戦略をしっかり作り込む必要があります。

1 建物

2 ファシリティ

3 厨房

 

それに、

1 マーケット

2 競合

 

当たり前ですが、

1 全事業

2 組織

3 人材

 

これを揃えて

1 長期計画

2 中期計画

3 2040年までのビジョン

 

です。