大変そうな案件を面白しろそうだなと思ってしまうんです、こういう自分にも、困ったもんです。

今日の午後は、大きな病院さんの現状調査で、理事長、院長、看護介護局長さんのインタビューです。

面白かったです。それぞれ、大きな組織の長なので、やはり、責任者の話しは重たく、かつ、法人を思う気持ちもあり、個性豊かです。

皆さん、全員、違うことをいうのです。経営層がこれでは困りますね。多分、会議はもめているはずです、きっと。

頭の中で、「こりゃ困ったもんだ」と。

 

ここは、大きな過渡期を迎えていて、変わらないと、禍根の残すはずです。

横で書記をしていた若手に、「これは、大変だね。」と。ただ、ニヤニヤしている自分がいて、、、

大変そうな案件を面白しろそうだなと思ってしまうんです、こういう自分にも、困ったもんです。