そう、40〜50人のドクターの方とお話しすることになりそうです、、、、

今日は、1日、病院の経営層の方達とテレビ会議システムでインタビューです。

方向性を合わせていかなければならないのですが、、、「こちらの病院さんで、2040年から逆算して話をする人がいないんですが?」とお話ししています。

みなさん、今のことに終始していて、経営層であるので、先と足元とバランスよく分からないと困りますね。

ここは、ドクターが60人いらっしゃるので、みなさんとお話ししていかないといけません。

そう、40〜50人のドクターの方とお話しすることになりそうです、、、、

大転換なので、丁寧にドクターのみなさんとお話しし、協力していただくしかないので。

 

ここの法人さんは時間がないので、コロナだと言っている場合ではありません。

5人で入らなければなりません。陽性検査をするだけで、15万円か、、、

月2回受けている人は割引になりませんかね、2回目からは半額です的な。