お金払って受ける「研修」は可愛いものです。私たちが居るところは、実弾が飛び交っているところなんで。

今(16:00〜)もテレビ会議中です。

今、法人さんと打ち合わせして、我々で、5年間の損益計算書を作成しています。

作成しているのは、損益計算書と資金繰り表とアクションプランです。ここの作り込みが勝負なんで、頑張らなければいけません。

我々が作っているのは、研修で習う座学とはワケが違います。だから、あるべき論ではありません。

「研修」での損益計算書・資金繰り表・アクションプランとは違い、我々の武器では、実弾が装着されているし、ミサイルは本物です。

扱いを間違えれば、手が飛ぶし、足を失います。最悪、命を失うので。

お金払って受ける「研修」は可愛いものです。私たちが居るところは、実弾が飛び交っているところなんで「勉強になりました。」は無い世界です。本当の、命のやり取りをしているのです。

これが通れば、次は、現場なんで、WJUから事務長補佐を送り、徹底していただきます。

「絶対に負けられないんで。みんなを次の世界に生きたまま連れて行くのが仕事です。」

 

この後、19:00から再度テレビ会議で修正です。

これから、事業計画にします。

 

でも、本当にありがたいですね。

テレビ会議で繋いでいるのが、東京と2つの地方都市です。

みんなで集まっていたのが、このようにテレビ会議で済んでしまうので。

コロナで得たものですね。