研究して研究して研究して、努力して努力して努力して、リモートセミナーのノウハウを確立し会場でのセミナーに負けないセミナー講師になろうと思っています。

今日と明日は、HMSエリートです。節目の第10期は、リモートばかりで、残念ですね。

ただ、リモートでも内容が変わるわけではありません。皆さんには、しっかりと学んでいただこうと思います。

研究して研究して研究して、努力して努力して努力して、リモートセミナーのノウハウを確立し会場でのセミナーに負けないセミナー講師になろうと思っています。

グループ討議は、かなりいい感じになってきましたので、あとは、受講生の皆さんとのやりとりというか掛け合いというか、そこですね。