なんか、動画、楽しみになって来ました。

今日は、職員インタビューから動画出演の皆さんのセリフを作り、その打ち合わせです。

決めゼリフが被らないように作りました。

また、法人の強みをみんなで少しずつ伝えるような構成にしています。

だって、みんなが「倍返しだ!」というわけにもいかないので。

前回、インタビュー出来なかった職員さんとは、今度の土曜日に行って、作ります。

ここの法人さん、紹介会社が「ここにしたほうが良いですよ。この法人さんは、職員さんを大切にするので有名ですから。OOさんがおっしゃられた法人さんより、お勧めです。」と言われたとか。

でも、わかるんです。職員さんと話をしていて。

ここの法人さんは、そのまま動画にすれば良いので、助かります。

 

プロデューサーに以下のメールを送っています。

なんか、動画、楽しみになって来ました。

 

インタビューも内容を送りますので、ご査証下さい。
法人のイメージは以下の通りです。
1 福祉を真正面から取り組んで来た法人さんです。ぶれずに福祉一本で。
2 働く人が人に対して優しいのが最大の特徴です。
3 研修の力を入れています。
4 大きな法人で、いろいろな事業を行っているので、あらゆる利用者が受け入れられます。
5 地域からの評判の良いです。
 
よろしくお願いします。