まあ、毎回「陰性」なんですが。+ ニューノーマル、本当に助かります。

明日から、札幌、鹿児島、兵庫、広島、神奈川、山口、に行きます。

現場に入りますので、本日、PCR検査を受けました。

お陰様で「陰性」です。

まあ、毎回「陰性」なんですが。

よくも、まあ、こんなに動いていて、スタバに行って、飛行機に乗り、新幹線に乗り、バス・タクシーに乗り、街を歩き、ホテルに泊まり、飲食店で食事して、ずーと陰性なものだなと。

だから、本当に、三密無しと消毒とソーシャルディスタンスの徹底なんだなと思いますね。

 

まずは、明日、テレビ会議を3本こなした後に、札幌に移動です。

ちなみは、明日の3本のテレビ会議は以下です。

1 医療法人の理事長 働き方改革関連4法+1コンサル

2 医療法人+社会福祉法人の理事長 給食・厨房コンサル

3 医療法人+社会福祉法人の経営プロジェクトチーム 管理会計 事業計画

この1〜3をテレビ会議で、かつ、午前中から夕方までで仕事が済んでしまうとは、コロナ前には絶対にできなかった「超」稼働の実現です。

ニューノーマル、本当に助かります。