9月25日で決まっていましたが、私の体がきつくて延期していただいたんですが、、

今日も東京は35℃です。明後日から9月です。なかなかないですね、9月になってもこんなに暑いとなると、、

集中豪雨は常態化し、台風は大きくなって行きます。

関東と東南海の地震が想定されます。

富士山は活火山です。死火山ではありません。ひとたび噴火したら、その被害ははかりしれません。

 

防災対策、BCPは、必須になりますね。

HMSさんからは、「防災対策、BCPセミナー」はいつにするかと言われています。

9月25日で決まっていましたが、私の体がきつくて延期していただいたんですが、、

日にちを決めないといけません。