今は、医療と介護は相互補完の関係ですし、施設と在宅は相互補完の関係です。

今日も病院さんです。

今日は、介護、居宅、地域連携室、医事情報、研修、総務のみなさんです。

改めて思うのは、病院やドクターの皆さんは、介護や居宅は、視界に入っていないのが現実です。

今は、医療と介護は相互補完の関係ですし、施設と在宅は相互補完の関係です。

この組み合わせの良し悪しは、業績に大きく影響します。

いかに、うまく連携していただくか、考えなければなりません。

 

今日も、その話をドクターの皆さんにご説明してますが、なかなか。

当たり前ですか? 世の中、なかなか、そうもいきませんで。

ドクターは、なかなか、持って難敵です。