ええっ、マジっすか、、 + なんか、元気になりますよ。

今日、何気なく、テレビのチャンネルをひねってましたら(← ココに、昭和のおじさんが出ていますが、、)、「プロの声楽家 131人が選ぶ、本当に歌が上手い歌姫は誰だ。」がやってました。

「決まってるだろうに、まあ、ライバルは、吉田美和だけだよね。」と心の中で。

余裕かまして観てましたが、ベスト3になりまして、「あれ? あと一人は誰?」って。

テレビが「第3位、吉田美和!」って、なりまして、「????」と、、

「あと、誰がいる? まあ、いいか、1位はMISIAで動かないわけだし。」

「2位は誰さ。」と。

テレビが「第2位は、MISIA!」

「ええ? 、、、、ええっ!?」

「はい?」

「何?」

 

「第1位は、美空ひばり!」

「、、、、ええっ、マジっすか!」

「そうなっちゃいますか、、、」

 

MISIA大好きおじさんの、納得しないような、、、まあ、美空ひばりでこられちゃあ、納得するしかないか、、、と。

確かに、美空ひばり、MISIA、吉田美和 の3人は、異次元にいると思います。

 

みなさん、MISIAを聴くのであれば、ライブのDVDか You tube をお勧めします。

なんか、元気になりますよ。