日曜日の深夜、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。

私、明日から、フルーツしか食べません、はい。

そう、3食、365日、フルーツだけです。

どうなると思いますか?

もう、女子にモテモテです。

俄然、やる気が出てきました。

 

9年間、フルーツしか食べていないとどうなるか?

近くに寄ると、甘〜い匂いがするのです。凄くないですか?

ミツバチが間違えて髪の毛の中に入ってくるそうです。

そして、肌はツルツル。子供のようなお肌になります。

体毛も抜けています。かつ、モチモチのお肌です。

俄然、やる気が出てきました。

 

どう考えても、すごくないですか、これ。

もう、女子にモテモテ間違いなしです。

かつ、健康的で、糖尿病とか、一切、無いそうです。

俄然、やる気が出てきました。

 

だから、肉ばっか食べていると、牛さんや豚さんの匂いがするんですよね。

だから、カレーばっか食べていると、インド人さんのような香りがするんですよね。

だから、タバコを吸って、肉食べて、お酒ばっか飲んでいると、、、

だから、私、多分、スタバの匂いがしているんでしょうね、きっと。

 

なんで、知ったかです。

テレビを観てましたら、東大工学部の先生で、今もそうかは忘れました。現役の研究者です。

自らの体を使って実験しているわけですね、研究者なんで。

で、この人、

なんと、9年間、フルーツだけしか口にしていないのです。

さらに、なんと、水も飲まず、水分もフルーツです。

いたって、健康そうで、事実、どこも悪くありません。

 

何で観たか、「美とカラダの新常識」という、NHKBSの番組です。

宜しければ、調べてください。

NHKオンデマンドで。

 

明日から、もう、モテモテです、きっと。

多分、1年もしたら、私の頭の周りに蜂さんブンブンと飛び回っていることでしょう。

私の頭の後ろが、少し、膨らんでいたら、そこには、蜂の巣があると思ってください。

 

日曜日の深夜、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。