今度、バラードベストが10/21にリリースされるんですね。テレビを観ているそばから、早速、ネットで買いました。

私、日曜日の pm11:00からやっている「関ジャム」が大好きです。

今日も、もちろん観ています。

今日は、矢沢永吉特集 第2回、です。

楽しかったです。それと、勉強になります。

今度、バラードベストが10/21にリリースされるんですね。テレビを観ているそばから、早速、ネットで買いました。

音楽はいいですね。自分の歌や楽器が人の心に届くなんて最高ですね。

 

コロナについて「乗り越えるしかないよね。みんなで乗り越えよう。一緒に。」って、言ってました。

矢沢さんもそう言ってます。

 

ちなみに、先週が松田聖子特集でした。

番組が終わり、CDを買ってました、ハイ。

初、松田聖子です。

 

そう、もうCDの時代じゃないね。

でも、誰かがお金を払ってCD買わないといけないって、義務感がありますね。

アーティストが育たなくなるのも困るし。

難しい時代ですね。