私も大好きです。

今日は、とっても素敵なお知らせをいただきました。

「本当に良かった。」

 

メールを送りました。

良かったですね!

これは、全て、OOOOOさんとOOOOさんの「徳」ですね。
 
そして、社長のお人柄です(笑)。
 
私も大好きです。
 
社長からいただいた葉書、今も大切に、私のデスクに入っています。
 
 
 
 
 
今、私、NHK連続テレビ小説の「エール」を、ずーと観ています。もちろん、録画ですが。
 
軍歌を作って若者を戦地に送ってしまったとところから、もう、涙物で観てまして、、、
 
「長崎の鐘」を経て、甲子園の「栄光は君に輝く」に続くようですね。
 
「六甲おろし」も作ったんですね。