やはり、年末にかけて、さらに厳しさをますはずなんで、国は根性見せないとダメですね。

今日は、広島オフィスで、サポートスタッフの採用面接です。

やはり、このような世情もあり、2枠に10人を超える方々に応募をいただきました。

応募いただきました皆様には、深く、感謝申し上げます。

中には、「20社程度受けたんですが、、、」と言われる方もいて。

お話を伺うと、「コロナの影響で業績不振になってしまって、、、」と。

「そうですよね、お気の毒です。」としかお話しできません。

 

やはり、年末にかけて、さらに厳しさをますはずなんで、国は根性見せないとダメですね。

日本の経営者の皆さんに「頑張って!」と。

そして、「菅さん宜しくお願いします。」と。

政治家の人たちも、みんな一つになって考えて欲しいですね。