歯で、こんなにいろいろ問題が起きるのか?と思っていましたが、少々、難しかったようで、最悪になる前で、本当に良かったと。

今日は、11月1日です。

と、いうことでスタバのお店は、クリスマスの音楽とクリスマス仕様のカップに変わっています。

と、いうことで年末です。

と、いうことで2020年は、コロナで1年過ぎてゆく感じでしょうか。

私は、ここに来て、歯痛で、1か月近く、体調不良でかなり苦労しました。

歯で、こんなにいろいろ問題が起きるのか?と思っていましたが、少々、難しかったようで、最悪になる前で、本当に良かったと。

今回、3Dで患部が見つかり、かなり悪くなっていたのと難しい状況だったようで、歯医者さんも「良かったですね。」と。

なんか、虫歯から、鼻の方まで炎症を起こしていたようなので。

まあ、歯医者さんに行かないまま十二年も経っていたので、今後は、定期的な予防もしようと決めました。

 

皆様も、お気をつけ下さい。

私を(例)にして、ご家族、職員さんにお話しいただければ幸いです。

激痛、微熱、体力の低下、風邪が1ヶ月で全部来ましたので。

 

皆さん、こんばんは。

今日は、まさかの10月も最終日です。あした、スタバに行くと、もうクリスマスバージョンに変わっていることでしょう。
時は、容赦なく過ぎて行きますね。
今日、ついに、歯の激痛の根源が分かり、歯を根元から一つ抜いたのです。お医者曰く「危なかったですよ。バイ菌が骨を溶かして鼻に悪さをするところだったから。」と。
道理で痛いわけですね。
今日分かったことです。上の奥歯の虫歯(むしば)は無視できない。なんちゃって。
あまりに上手くまとまったんで、明日、ブログにも載せておきます。