Tさん「本間さん、何か企んでるんじゃないですよね???」と、年末年始が近づいてくる話をするたびに言われています。

Tさん「本間さん、何か企んでるんじゃないですよね???」と、年末年始が近づいてくる話をするたびに言われています。

 

記事です。

「米ハワイ州で、新型コロナウイルスの事前検査で陰性となった日本からの訪問者の自主隔離を免除する措置が始まり、羽田空港から6日夜、第1便となるホノルル行き全日本空輸(ANA)機が飛び立った。航空各社はドル箱路線の利用者回復を期待している。」

「同州は、訪問者に義務づけている14日間の自主隔離を順次緩和しており、6日から、医療機関で陰性証明書を取得した日本からの訪問者も自主隔離の対象外とした。」

「羽田空港では6日午後8時過ぎ、適用後初となるホノルル便の搭乗手続きが始まった。ANAによると、乗客は64人。」

 

 

これは、日本の経済を回すためには、良いことの一つです。

まあ、京都・奈良で、仏像見てまわろうかな〜。

それまでに膝を治しておかないと、、、

膝が良くならないのなら、ワイハがちょうどいいかな〜