しかし、今だと、「時代の変化はチャンス。時代の大変化は大チャンス」と思えるので。

いろいろと勉強していけばいくほど、「コンサルタントもセミナー会社もいらなくなるだろうな。」と思わずにはいられないですね。

新型コロナウィルスで、やっぱり、10年分早回しで時計が進んでいるんだなと。

つくづく思います。

こんな話を何回も書いているのですが、考えれば考えるほど、そう思います。

 

私は、自分で運がいいなと思いますね。

これが、10年先だったら、「もう、いいか。引退すっか。」となっていたかもしれません。

しかし、今だと、「時代の変化はチャンス。時代の大変化は大チャンス」と思えるので。

ありがたいですね。