我々は、「ニューノーマル仕様のエッセンシャル・コンサルティングファーム」を目指すと決めました。

もし、今年、コロナがなければ何かと忙しくして、今日を迎えて「頑張ったかな。」となっていたかと思います。

今年、このような事態になり、世の中の流れを感じ「ニューノーマルを準備をしなければ。」と思うようになりました。

そして夏からは、「こうなるな。」と考えるようになり、動き出しました。

 

私自身は、難しい1年にあったが、「意味のある1年」だった。

私が今年1年でイメージし続けたのは「エッセンシャル・カンパニー」とは何か?です。

我々は、「ニューノーマル仕様のエッセンシャル・コンサルティングファーム」を目指すと決めました。

来年から、「そのためのスペック」を揃えて行きたいと思います。

 

頭の中が整理できたら、やたらスッキリしまして。

なんか、方程式が解けたような爽快感で。

よく寝れました。

今日から攻めです。