2021年の初出撃です。+ でも、大丈夫って話

2021年の初出撃です。

でも、来週からは、地上戦じゃなくて空中戦になりそうですね。

東京 6:51発の新幹線に乗りましたが、駅も列車もガラガラです。

昨日の新宿野村ビルもガラガラで、「今日、仕事はじめなの?」って感じ。

当分の間、試練は続きますね。

 

でも、大丈夫です。

USでワクチンが500万人近くに接種されていますが、「感染した」とか「副作用がでた」とか、極々、わずかですので。

新聞では報道されたいますが、500万人接種で何百人も出たわけでもなく。

 

あとは、時間との戦いです。

人類の叡智を信じたいと思います。

世間を脅かした方がお金になる人、世間を安心させた方がお金になる人、立場はそれぞです。

だから、一喜一憂ぜず、自分の目と耳で考えたいですね。