また、ご依頼の内容が、難しい内容で、、、

今日、4本のコンサルティングを6人で行う提案をさせていただきに行ったのですが、「その前に」と言われました。

「会計のコンサルはできるか?」との話になりまして。

心の中で「想定してなかったー。」と。

とにかくでかい法人さんなんで、「ええまあ、やれるように頑張るだけなんですが、、、」と。

また、ご依頼の内容が、難しい内容で、、、

「急ぎますよね?」とお聞きしたところ、「そうですね。」と。

そりゃそうだよね、、、

なんとか、頑張らないわけにはいかないので。

 

で、ありがたいことに、結局6本の仕事を並行してさせていただくことになる可能性があります。

現場6人+アナリスト2人=8人で行うことになります。

決まれば、全力で頑張るだけです。

 

やはり、東京から離れて住んで、そこから全国に行こうかと、本気で考え中です。

どこに住もうかな〜。