経営に、平な道はない。上り坂か下り坂。そして、またに、まさか、がある。今回は、真っ逆さまですね。

今、HMSエリートの前にスタバでコーヒー飲んでグログを書いています。

外を見ていると、また、コリドー街の飲食店から調理機材を運び出すトラックが作業をしています。

私の見えている8店舗のうち、これで4店舗が閉店ということです。

なんとか、頑張って欲しいところですが、こればかりは、、、

 

変化は常。

経営に、平な道はない。上り坂か下り坂。そして、またに、まさか、がある。今回は、真っ逆さまですね。

いつ、同じことが起きてもおかしくないと思って経営しないといけませんね。

そして、感謝を忘れないように。