WJUも2021年の活動を始めています。

WJUも2021年の活動を始めています。どうも、先週までは、2020年の積み残しに追われていた感じで。

2021年は、新しいことをいろいろ始めます。私にとっては、2021年は仕込みの1年です。

お陰様で、WJUFS(フードシステムズ)は第1期の決算が終わりました。これで、いろいろな活動を開始することができます。

 

WJUは、介護現場のコンサルティングを始めます。

まず、お客様向けに、介護報酬改定の研修会を行います。いろいろな研修をされる方々がいますが、多分、顧客満足度には、私、かなり自信があります。

その後、5Gの普及に合わせ、画像による教育訓練のマニュアル化を進めます。まあ、大事なのは、コンテンツなんで。どこにも負けないものを作ります。

いくつかの社会福祉法人さんとアライアンスを組んで、行います。

 

WJUICTネットワークはポータルサイトに挑戦します。

ここは挑戦なんで、勝つか負けるかはやってみないと分かりませんが、2年程度の時間をかけて育てます。

 

WJUFSは工場建設を始めます。

2022年から、厨房レスの給食事業を目指します。

 

また、別の会社を作ります。

新しい挑戦をしていきます。

 

WJUは、医療、福祉の法人さん、従事する関係者の皆様に貢献することを考えます。

今年は、健康で頑張れるといいですね。(歯は悪い病気になる前になんとか。今、膝、リハビリ中です。手術しないで済むようにと。)