参加して、「令和3年介護報酬改定対策室」のフリーアクセス権が手に入ったらいいと思いませんか?

今、WJUのお客様向けの、令和3年介護報酬改定研修のレジメを作ってまして。

K:お疲れ様です。明日の何時が締め切りでしょうか?今日、K(もう一人のKさん)さんと書式の打ち合わせをしまして作り始めてますが明日の夜になりそうです。

私:27(水)の午前中にあれば。期日は大事、品質はもっと大事。← 名言が生まれてしまいました、、ブログに載せなくちゃ〜。← 良い子は真似しないように。

(この後、誰も反応せず)

Nさん:本間さんご提出ありがとうございます。あとは5~8ですね。期日も品質のうちですので、宜しくお願い致します。

私:おっしゃるとおりです、はい。

 

みんなで何を作っているかというと、これから始まる、WJUのお客様向け限定(セミナー会社さんがやるものとは全く違う)研修会のレジメです。

聴講のみのセミナーはしません。最後まで面倒を見る的な。← 同じ研修会は、探しても、絶対にないと思います。

ずーっと、講師に質問できる的な。「WJUのお客様でよかった」と言っていただくために作っていますし、準備しています。

参加して、「令和3年介護報酬改定対策室」のフリーアクセス権が手に入ったらいいと思いませんか?

また、その内容が、経営に資するものであったりします。

そう、ハッキリ言って、差別化しています。経営に資するように。