今日はとても嬉しいことがありました。

仕事でお伺いした法人で出迎えてくれたのが、HMSエリートセミナーの第1期生のNさんでした。とても元気そうでした。仕事もうまく行っているようで、よかったです。第1期生の人も第2期生の人もみんな成功してほしいです。みんな友でありライバルです。切磋琢磨して頑張りたいものです。

 

第1期生、第2期生のみなさん、本当に困ったらメールくださいね。まだ、誰からも来ていないので、みんな頑張っているんだなと思っています。私が知っているかぎり、長崎のTくんと三河のNくんは頑張っています。いつも気になっているのは福島のSくんです。お母上には「遊びに来いって言ってください。」とお伝えしています。

 

人間って面白いものですね。一度、あのエリートみたいなセミナーで半年一緒に頑張ったら、どこか他人と思えない不思議な感覚。ご参加いただいたみなさんも同じ想いで今も連絡を取り合っている方たちがいるとお聞きしています。

 

みなさん、頑張ってください。

 

第1期生のみなさんにお知らせしておきます。Nさんの法人は大変優秀な法人さんでした。みんなで大挙して勉強しにいったら良いと思います。正直、少々驚きました。なかなかあそこまで組織をマネジメントして、地域包括ケアシステムに対応している法人さんはないので。

 

今日は、錦江湾を横切って、Nさんの法人に行きました。台風が直撃するかもしれないので、どうかな〜と思いましたが、台風は左によけてくれました。