午前と午後、職員のみなさんに説明会です。内容は法人改革です。その象徴が「双方向型HP」です。HPをリニューアルします。

今日は、4月から始まる法人改革のための職員説明会です。午前と午後に分けて行います。法人の経営者の方から「第2創業と位置付ける。そのコンサルにWJUを選んだ。」と言っていただきました。

俄然、やる気です。WJUから10人の専門家が入ります。必ず、やり遂げます!

 

ここからはHPの話です。

例えば、採用を考えた時、どんな情報が必要でしょうか? 規模、給与、休日、有給、福利厚生、法人の取り組み、将来性、研修制度、人事制度、職場の雰囲気、働いている人の意見。

みなさんのHPに何が載ってますか? 載っているのは、規模と電話番号、あと1か2ですよね? これで、働く人があつまると思いますか?

あと、HP戦略で必要なのはブランディング戦略だとは思いませんか?

WJUがご提供するHPは、さらに進化したものです。我々が提供するのは、「双方型HP」です。内容は、、、、、

よろしければ呼んでください。