そういえば、今日、HMSエリートの途中でキヤノンの松山さんが来られ、少し、見学されて、

そういえば、今日、HMSエリートの途中でキヤノンの松山さんが来られ、少し見学されて、HMSの田中代表に「都道府県の行政職員向けで企画したらどうだろうか?」と言っていただいたそうです。← 松山さんは、何かの用事でHMSさんにおいでになったそうです。

田中代表から、「本間さん、行政職員専門のエリート養成講座を企画してもいいですか?」と言っていただきましたので、「よろしくお願いします。」とお話ししました。← 松山さん曰く「都道府県に権限が移されているのに、肝心の職員への教育がなされていないのは問題だって言ったんです。こういうコースを企画しないとダメだよね。」とおっしゃられたそうです。

行政職員の方ばかりのコース、興味あります。