難しい仕事を始めます。

ものすごく難しい仕事をする決心をして動き出しました。失敗したらコンサルタントとして命に関わるかもしれませんが、、、

先日、ウチの事務所に来られた方から「あいかわらず難しい仕事してますね。何を好き好んで、そういう仕事を引き受けるの?」って言われたので、「必要とされているから。誰にもできない仕事なわけで、、、まあ、そうですよね〜。どうしてですかね〜。」と答えました。でも、なんなんだろうねって自分でも思うことがあります。上手く行った時に「本当にありがとうございました。」って言ってもらえるからでしょうか。

後ろから斬りつけられないようにしないといけないし、穴に落とされないようにしないといけないし、罠にかけられないようにしなければならないし、もうすでに頭の隅がおもたーい感じです。

もう決めたんで、やるだけです。あらゆることを考えて。