今日、ファシリティマネジメントのアウトソーシング業務を受注しました。がんばります!

内容です。

よろしければお問い合わせください。

【現状調査・評価・報告】
現状調査により、法人のファシリティ(施設・設備・環境・IT・ICT)の現状価値を評価し、その結果のご報告とご提案をいたします。
法人のファシリティのライフサイクルコストのマネジメント(計画・提案)。

 

【サポートデスク】(電話・メールによるお問い合わせ対応です。)
法人ご担当者様または関係者様からの Q & A へのご対応。

 

【プロジェクトサポート】(プロジェクトごとにご支援内容が異なります)
外部のメンテナンス業者との対応、見積り金額の適正化業務、交渉業務。
ファシリティの最適化のための事業者紹介、見積り金額の適正化業務、交渉業務。
新規施設設計へのアドバイス。
特定の目的による現地に出向いての調査。