WJUがご提供する、「双方向HP」は動画が沢山入ります。明日と明後日行われる動画用インタビューの原稿の一部です。できあがるHPが今から楽しみです。

OO会のHPを開くと、介護の現場の風景が動画で流れてきて、「OOO介護」がでてくる。その次に、「OOOOOOOがみたいから」と続き、理事長が抜かれて出てきて、少しずつアップになっていってインタビューが始まる感じでしょうか。
 
理事長は笑顔がとっても素敵な人です。満面の笑顔が幾つも出てくるといいのですが
 
理事長インタビュー
OOOOOOOOO、理事長に照明を当てて、語ってほしいのです。
さまざまなOOOOOOOをしているので、その画像をたくさんもらってきてほしいのです。
「出たくない。イラストでお願いします。」と言っていたくらいシャイですので、声をかけながら上手に導いてください。
熱く語っていただいてください。
観てる人が「この人、OOOOOOOOOだ。本当OOOOOOOOOだ。OOOOOOOOOだ。という感じがOOOのインタビューにしてください。理事長の良さは笑顔です。話しの中で引き出してください。

 

特養

 

Q1 みなさんが現場で目指している介護サービスへの想いはどのようなものですか?

A1 

 

Q2 それは具体的にいうと?

A2 

 

Q3 そのためにどのような活動を法人内でしているのでしょうか。

A3 

 

Q4 これからの特養の取り組みについて教えてください。

A4 

 

Q5 地域のみなさんにメッセージをお願いします。

A5 

 

Q6 OOO会で働くことに関心がある方々にメッセージをお願いします。

A6 

 

 

小規模多機能

 

Q1 小規模多機能は、名前は聞いたことがありますが、サービスの内容は知られていないようなのですが、どんなサービスが行われる事業なのか、ご説明ください。

A1 

 

Q2 どなたか、ご利用者の方へのサービスを通して、小規模多機能のサービスを具体的にご説明ください。

A2 

 

Q3 小規模多機能の事業を行っていて、喜ばれた事例をお教えください。

A3 

 

Q4 小規模多機能のサービスを受けることに迷っている方にメッセージをお願いします。

A4