新人コンサルタント:「ブログに書いてあると通り、ずっと仕事しているんですね。」

10月1日から新人のコンサルタントがWJUに加わりました。ここのところ、かなり一緒にいます。

彼曰く:「本当に、ブログに書いてあるとおり、ずっと仕事しているんですね。」

彼曰く:「普通に伺っていますが、すごい法人さんばかりですね。」

彼曰く:「ほんとにスタバ探しているですね。」

彼曰く:「ああ、ブログに出てきたOOOOOOの人ってここの理事長なんですね。」

彼曰く:「本間さん鈴木さんと目標が近くにいて見れるのは、本当にありがたいです。」

彼曰く:「やっぱり教育ですね。経営者が真剣に教育に関心を持つかですね。」

彼曰く:「あんなに真剣に自法人のことについて議論するんですね。」

彼曰く:「なんでも知ってるんですね。ものすごい引き出しがあるんですね。」

彼曰く:「職員インタビューってこう聞くんですね。」

彼曰く:「あのインタビューがこんな風に報告書に変わるんですね。」

彼曰く:「Tさんって、想像した感じ人にちかかったです。」← どんな想像だったのか怖くて聞けませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼曰く:「ほんと、よく食べるんですね。」← 彼のこころの声でした。

昨日の夜、二人で牛タン(1.5人)定食を食べました。私だけ「あの〜、ご飯おかわり、、、」← そりゃあ、痩せないわな。