少々心配していたHMSエリートの卒業生からメールくれました。とても嬉しいです。明日からまた頑張ります。

この時期は転職を考える時期で、一人、ずっと、気になっていたHMSエリートの卒業生がいたので、彼に、「どうだ〜。」とメールしました。元気なメールが返ってきて、安心しました。
彼は、まだまだ、学ぶことが多く、自分を育ててくれた法人にも恩返しが必要で、ご相談を受けたときから心配していました。
勝負するのであれば、あと5年は頑張って、勉強しないとと。
 
 
 
本間様
 
メール本当にありがとうございます。うれしくて、うれしくて、何とも言葉が思い浮かびません。
 
実はOOOOOOOとブログで拝見しましたので本間先生宛にメールを作成したのですがあまりに気軽にメールをするのも、失礼かと思いまして下書きボックスに入れていました。
気にかけていただいて、本当にありがたいです、ありがとうございます。
 
近況ですが、結局辞めずに続けています・笑
 
自分がこの法人に入職してWJUのセミナーも含め色々な勉強をさせていただいたので、何か爪痕を残さずして退職することはできないかと思っています。
理事長には良くしてもらっているので、辞めきれないというのも正直あります。
 
今は介護部門のOOOOOのとりまとめをしています。
そこでは、理事長を交え、O人のOOが集まり事業所の問題点などを上げ、18年同時改定の情報を入れながら、対応を考えるようにしています。
半年間は、集まって話をしてあせるばっかりでしたのでその中にいつも問題に上がることに関して、取り組みを開始しました。本来だったらOO部門とOO部門を全体で考える仕組みが必要だと感じていますがそこまでには至っていません。ただ、この取り組みは自分を成長させると信じています。悩むことは多いですが、頑張っています
 
 
お伝えしたい事がたくさんあります。
 
ブログ楽しく拝見させてもらっています。たまに削除されていたり、追記されている投稿がありますので見落としてはいけないと妙な危機感があります。
削除されている投稿を見たら、得した気分になります。
ブログで出てくる、歴史的な表現は、ネットで検索しています。
同僚がWJUのOOOOのセミナーを受けましたが、OOOOクラスのお給料が改定がありそうですので、もしかしたらお給料が上がるかもしれません。
 
 
以前ブログにコンサルに行かれる場所についてスタバと温泉と蕎麦があれば行くと書かれていましたが・・
 OOO駅にも、スタバが最近できました!
 温泉はOOOにあるようです!!
 蕎麦はありませんが、OOOOOも悪くないですよ。
勝手にOOOに来られる条件が揃ってきたと思っています!他のところに入られたら困りますが。。
理事長に、エリート養成講座がバージョンアップしたことをお伝えしましたら今は行かせられないと、言われちゃいました。
 
 
まとまりのない文章で申し訳ございません。うれしくてテンション上がってしまいました。
僕は元気に頑張っています。本間先生もお体には十分お気を付けください。
 
困ったときと褒められたときはご連絡させてください!!!!
よろしくお願いします
 

OOOO