WJUで、職員研修しませんか? ②

こういう刺激を職員さんにさせてみませんか?
 
 
 
ウェルフェア―・J・ユナイテッド株式会社
本間秀司先生
 
 お世話になっております。
 
 お忙しい時期に失礼致します。
 
 12月の課題を報告させていただきます。
 提出がギリギリになってしまい申し訳ございません。
 
 先生の研修を受講して以来
 
 私の頭の中は、
 「ドミナント…ドミナント…」
 「ドミナント…ドミナント…」
  
 衝撃でした。
 
 そして、もう時間がない…
 
 頭の中が、ある意味洗脳され、
 自分がわからない事、調べ上げています。
 「地域包括ケアシステム」について調べてます。
 
 研修依頼、
 2018年改定や介護業界について調べています。
 
 今まで、無知だったなと恥ずかしい思いでいっぱいです。
 
 この研修を機に 
 いろんな知識を身につけていきたいと思います。