みなさま、1年間、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。本日で、閉店ガラガラです。

このブログにお立ち寄りいただきました皆様へ

今日の仕事を持って、WJUは正月休みに入ります。1年間ありがとうございました。また、日記のようなこのブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。深く、感謝申し上げます。

このブログは、本年は、このアップでお休みに入ります。そして、少々、長くなりますが、来年1月9日まで、アップはありません。ご容赦ください。

WJUは、この1年、大変、充実した日々を送ることができました。来年は、さらに、充実した1年が送れますよう、スタッフともども頑張ってゆく所存です。よろしくお願い申し上げます。

2018年がみなさまにとって、素晴らしい1年でありますように、お祈り申し上げます。

 

 

以下、WJUの関係者にお送りしたメールです。

「2017年を振り返り・2018年を展望して」

みなさんへ

 
2017年も明日で最後になりました。みなさま、今年1年、お疲れ様でした。
今年は、大変、充実した年になりました。お陰様で、来年が楽しみでしょうがありません。
 
【コンセプト】
今年も、「WJUグループ 経営者・管理職規範」の下、今年もブレることなく、邁進してきました。これも、皆様方のがんばりとサポートの賜物と深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
【人】
今年は、OOさんOOさんOOさんが新たにWJUに加わっていただけました。また、WJU全国会会員さんのOOさんOOさんが加わりました。
OOさんは、今、最も旬の商品であるOOOのOOOOで活躍されています。OOさんは改正社会福祉法、内部統制のコンサルティングで力を発揮いただきました。OOさん10月からWJUに加わっていただきましたが、即、COS・ファシリティマネジメントの営業、人事制度、病院改革、人材獲得・職院、COSの現地調査で活躍いただきました。
OOさんは、営業、コンサルティング、研修講師をお務めいただきました。OOさんは虐待防止対策研修講師をお務め頂きました。
 
 
【営業】
今年は、改正社会福祉法、人事制度、管理会計、収支改善、中核職員研修、現状調査などのコンサルティングが多くの社会福祉法人さんでご契約をいただき、サービスをご提供させていただきました。また、お客さまの構成が変わり始め、医療法人からのオファーが増えて、新しい展開が始まっています。新規のお客様として、OOOO病院さんとの仕事が始まりました。また、OOO母体のOOOO病院さんへの窓口が出来ました。、、、、、OOO病院さんでの実績ができたこと。OOOOでの窓口が出来たこと。さらには、OOOへの営業ルートができました。来年は、全国OOO、全国OOO、全国OOOOの営業を行い、2020年までに会社の体制を整えたいと思います。
 
 
【商品】
*内容はご勘弁ください。
①②③④は、今年から投入した商品です。来年の年始から投入する商品が⑤⑥⑦です。⑧⑨⑩は来年トライアルします。
 
– 今年投入商品 –
 
* 内容はご勘弁ください。
 
 
– 来年投入する商品 –
 
* 内容はご勘弁ください。
 
 
 
– 来年トライアルする商品 –
 
* 内容はご勘弁ください。
 
 
来年も1年忙しくなります。
みなさん、よろしくお願いします。
良いお年を。
 
本間