今日から、少しずつアップです。今年の1回目は、「HMSエリート参加者の特権:もう怖くない、改定の読み解き方完全マスター」です。

ここからは、受験生向け、家庭教師売り込みの宣伝のような感じで読んでください。

毎回、改定ごとに、いろんなセミナーに行って、いろいろな人の話を聞くわけです。しかし、もう、その必要はありません。

エリート1期〜5期生、約100人向けの特権です。改定読み解きの「勉強の仕方」を教えます。「1月12日に参加される卒業生は、PCを必ず、持って来てください。1日参加すれば、明日からあなたも専門家です!」

経営企画室として、法人内研修の主催者、プレゼンターとして力を発揮いただけるように、必ず、なれます。勉強して、そのあと、中林さんとか小濱さんの話を聴けば、余裕です。ノートする必要はありません。

 

例えば、厚労省から「平成30年度診療報酬改定の基本方針」が示されました。その中に、「改定の基本的視点と具体的方向性」があります。その中に、「質の高い在宅医療・訪問看護の確保」とあります。

では、質の高い在宅医療・訪問看護の確保とはなんで、どのように、自法人は対応したらいいか、1月12日、1日勉強したら、すべて分かります。

そうです。HMSエリートは、「知識を得るところではなく、物の見方と考え方、そして、勉強の仕方を学ぶところ」です。一度覚えてしまえば、一生使えます一瞬の財産ではなく、一生の財産を持って帰っていただくのがHMSエリートです

 

11日の夜は飲み会です。卒業生の方はできるだけ来てくださいね。

楽しみにしてまーーす。