3月15日のHMSセミナーの「WJU方式2018年同時改定の理解の仕方・調べ方」完全マスター が公開されました。お申し込み、お待ちしています。

 今までなかった!! 改定の流れと理解の仕方をわかりやすく解説!!

「もう怖くない、WJU方式医療・介護・障がい改定の理解の仕方と調べ方 」完全マスター

~結果を聴くのではなく、改定の勉強の仕方と経営戦略を学ぶセミナーです。セミナー会場はネット環境は整えています。パソコンを持参しご参加ください~

 

 

WJUは、いろんな仕事をしています。2年、3年に1回の報酬改定に関わる仕事は、クライアントさん向けに絞って行っていました。しかし、今回のトリプル改定について、情報を取るのが大変だという話を聞き、「自分で調べたらいいのに。」との話を向けると、「どうやって?」と返答があり、「では、勉強の仕方を学ぶというセミナーをしましょう。」と始めました。1月のHMSエリートと他のセミナーで行ったところ非常に好評で、多くのみなさんにセミナーを行うことにしました。このセミナーでは、勉強の仕方がわかれば、医療、介護、障がいのすべてがわかり、かつ、連携が必要な内容が理解できます。多くの方のご参加をお待ちしています。

WJUの「報酬改定の理解の仕方・調べ方」に参加した方の代表的なアンケートです。
・ いままでにない切り口で、とても理解しやすかった。
・ 勉強の仕方を教えていただける研修は少ないので、とてもよかったです。もう、一度、帰り、自分なりに噛み砕いて理解したい。
・ 経営的視点での話が多く、勉強になった。
・ 改定内容についてよくわかりました。自分でどう調べたらいいかわかりました。
・ 報酬改定の流れ、考え方がわかりました。そして、自分から努力して情報を取りに行くことが必要だとわかりました。