【セミナー講師予定】2017/7/22<浦和>2018年診療報酬・介護報酬改定対策セミナー

2017-6-15

アルフレッサ株式会社様/パナホーム株式会社様主催の「2018年診療報酬・介護報酬改定対策セミナー」において当社が講師を担当いたします。

<セミナー詳細>

2018年診療報酬・介護報酬改定対策セミナー ~ダブル改定に備えた医療機関の経営戦略~

日時: 平成29年7月22日(土)16:00~18:00

会場: さいたま共済会館

講師:ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
   代表取締役 本間 秀司
主催:アルフレッサ株式会社様/パナホーム株式会社様

おすすめ記事

  1. HMSエリートでは、従来、3,4回のマーケティング・マッピング・ポジショニングでは、「絶対評価の優位…
  2. みなさんとお会いできることを楽しみにしています。また、皆様の歌声がお聴きできるのも、、、。また、みな…
  3. 宮城県経営協さん、鹿児島県老施協さん、病院協会さん、などでは、こんな話になりますかね。  …
  4. 29日のBS「ナイキを支えた日本人」を観ました。元気になりました。サクセスストーリーに元気になったの…
  5. 世の中にデジカメが現れたのは、2000年です。今では、当たり前にようにスマホで気軽に画像を取…
  6. 今日、床屋さんに行きました。マスターと私の愚息の話になりまして、「相変わらず、本間さんの息子さんはバ…

ピックアップ記事

  1. 午前中は昨日の宿題です。午後から経営者とは、という話を正面からしています。毎回、第1回2日目のレジメ…
  2. 世の中にデジカメが現れたのは、2000年です。今では、当たり前にようにスマホで気軽に画像を取…
  3. 「診療報酬をみると、国が何を望んでいるかわかるよ。何が書いてあるかというと。。」 「入院基本料を取…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る