「永田かおり、恐るべし!」です。「ああっ!」と叫んで指差してしまいました。

今日は、27日の障がい者事業実践セミナーを一緒にしていただく、茨城県筑西市にある征峯会さんに仕事で行きました。

で、夜17:30から仕事なもので、その前に、就労事業所のパン屋さんで夕飯を買わせていただこうと車を降りて出た途端、「ああっ!」と叫んでしました。

あまりのことに、ただただ驚いて、あまりに驚くと、人間は正しく思考が出来なくてなるものですね。だって、そこの居ないはずの、滋賀県米原市の法人の理事長、そう、HMSエリートの「名物」、永田かおりさんが、いつもの満面の笑顔で「せんせー!」って手を降りながら叫んでいるではないですか!!

 

居るはずがないんで、何かの間違えかと思いましたが、人間とは不思議なもので、無意識に、「ああっ!」と叫んで指差してしまいました。

「永田かおり、恐るべし!」この貪欲さはどこから来るのか、、、、経営者はかくありたいものです。

 

「せんせ、明日、行きますねー!(HMSセミナー)」と、また、あの笑顔で、手を降ってさって行きました。

「永田かおり、恐るべし!」あの明るさはどこから来るのか、、、、経営者はかくありたいものです。

 

明日、7日(土曜日)の午前中のセミナーには40人ほどの方が参加します。永田かおりの探し方です。

① 満面の笑みを浮かべて知り合いと話をしている感じのはずです。② 臆した所もなく、キョロキョロしているはずです。③ 声が大きく関西弁で、「せんせー」みたいな。最後の「い」がなく、「せんせー」と伸びた感じで私を呼んでいるはずです。④ 誰からも好感が持たれるような体からパワーが出ている感じを受ける「元気印」のオーラが出ているはずです。⑤ モデルさんのようなスタイルの良さです。← 意見には個人差があります。

すぐに見つかるはずです。

要するの、優秀で、成功を呼び込む人です。← 彼女を知っている人は、みんなそう思っています。

 

永田さん、ごめんなさい。永田さんを題材にすると書きながら笑ってしまうのが悔しいくらい、楽しいです。

永田さんが題材だと、本当はこの10倍くらい書けるんですが、、、、今日はこれくらいに。