HMSエリート、記念すべき「修了証書 100号」は身内の榊原さんでした。

第6期が終わりました。今日、修了証書の発行が100号を超えました。

まさか、こんなに続くとは思わなかったもんで、感慨深いです。

記念するべき100号の修了証書は誰かなって思っていたら、身内の榊原さんでした。私は、「あれ、榊原さんじゃなくて、別の人の方が良かったのでは、、、」と言いました。

でも、家に帰って、このブログを書いているいるうちに、「榊原さんで良かったかな。」と。

毎回、途中で脱落する参加者もいて、全員に発行するわけではないので、100人を超える皆さんに修了証書を発行できたことは、「良かったな。」と。

 

とりあえず、次の目標は200人超えですね。でも、大変かな、、、、頑張ります。

 

【自由にお書き下さい】

フォローアップ研修を今後も継続的に開催していただければと思います。

ぜひ、学びの場として、今後も懇親会を企画して下さい。

経営者の皆さんの素顔が見れて良かったです。

懇親会、楽しかったです。フォローアップ等でお会いできる機会があるといいですね。

機会があれば、また、受講したいと思います。

懇親会、楽しかったです。ぜひ、また再会できればと思います。

フォローアップ研修会・懇親会を今後も楽しみにしています。