宜しければやってみませんか?いろいろ分かりますよ。大きなコスト削減も可能ですよ、きっと。

現状調査の報告をさせていただき、メールをいただきました。

 

本間様

お世話になっております。

本日は大変ありがとうございました。

短期間の間にズバリ法人の課題を・・・

なんといっていいのか、ぴったりの言葉が見つかりませんが、残された時間を大切に今までの失敗や経験は今後に活かしながら、地域一番になるために前を向いて行こうと思います。

 

 

あらゆる、現状調査をさせていただいています。

問題点、出口戦略、支出削減策、コストカット、人事戦略。

宜しければやってみませんか?いろいろ分かりますよ。大きなコスト削減も可能ですよ、きっと。

多分、事業高の、0.5%〜2.0%位の支出を減らす報告書をお出ししています。