死ぬ想いです、、、はい。

本間さん

既に田中代表にご連絡済みでしたら、申し訳ありません。

1月26日のHMS人事セミナーのプログラム見直しについて、本日午前中が締切ですが、いかがでしょうか。

N

 

今、必死に脳を、捻り、絞り、叩いて、新幹線の中で景色も見ずに作成してます。でも、弁当は食べましたけど、、、

東京駅構内を急いでいたら、田中代表から、「今日の午後一番でできましたら、、」とお電話をいただきました。

昨日も16時間くらいレジメの原稿を作っていて、ちょっと、オーバーヒートなんです。

昨日は、見れなかったんですが、「下町ロケット」どうなりましたかね? ヤタガラス7号機は無事に発車は成功しましたか? それと裁判は勝ちましたかね?

あと、新潟駅まで、30分。なんとかしたいと思いますが、、、

本間

 

ご尽力いただきありがとうございます。

田中代表はご承知なのですね。

引き続き宜しくお願いします。

裁判はギアゴーストの勝ち、ヤタガラス7号機は無事発射です。

N

 

そうですか、発射成功しましたか〜。良かった。

そうですか、勝ちましたか〜。これも良かったですーー。
 
本間
 
 
 

Tさん、校正して、13:00までに、田中代表に送ってください。よろしくお願いします。

本間

 

承知しました。

T