アナザー・ゴルフのスコアではありません、です。「ちょっと、戦略、戦術に無理があるかな〜。」

本間様
 
ゴルフのスコアを送ります
 
この時期は外食も多くて・・・なんて言い訳なんかしません!
 
気づけば3週間経過していました。送らないといけないと思いつつ増量しているので、このメールの送信ボタンが重たくて押せませんでした。
 
 
計画を改めて、書き出してみました
 
目的 フルマラソンを走りたい 何歳になってもお酒を飲みたい 血圧を正常にしたい かっこよくありたい(動機が不純)
 
目標 お酒を飲み続けながら、70キロ(高校時代の体重)にする
 
戦略 朝食前または夕食前にランニングをする。可能であれば、効率よく脂肪燃焼する時間帯空腹時(かってにゴールデンタイムと呼んでいます)に実施する
   間食をしない
 
   飲みすぎない
 
戦術 朝5時に起き早朝のランニング    休日は10~20キロのランニング    毎晩の晩酌はやめる 飲み会ではしこたま飲む
 
これができれば、自分の生活が変わる気がしていますがなかなか習慣になりません・・・
 
OO