今日は、突然、オフになりまして、

今日、お伺いする予定でした法人さんの責任者の方がインフルで日延べになり、昼まで事務所打ち合わせ。お陰様で、事務所で、TさんNさんといろいろな話ができました。そして、今日は、早々に大阪に移動中です。

こんなにのんびり移動すると旅行に行っているみたいで、腑抜けのような、、、感じで。逆に疲れが出てきそうで怖いです。

 

【いい話】

1 とても大きなプロジェクトの話をいただきました。楽しみです。頑張ります。← 今年の大きなイベントの一つです。

2 HMS第8期生が満員御礼になりました。

3 福祉大学の業務改善から始まり、結果、会計顧問の契約の話をいただきました。

 

【ちょっと何言ってるかわからない話】

1 Tさんに「テレビでお医者様が、確実に脂肪肝になると言ってましたよ。」に「私はまだ大丈夫です!」と力強く。Nさん、ダンマリ。私も、ダンマリで心の声が「ちょっと何言ってるかわからない。」← サンドイッチマンの富澤をイメージしてください。

2 宮古島はウィークリーマンションが取れない ! ← 宮古島はホテルの建設ラッシュで、厨房の人も仕事で泊まるホテルも取れないんです。← 謙渡辺の「字が小さくて見えない!」をイメージしていただき「宮古島はウィークリーマンションが取れない!」とTさんが書類を投げ上げて叫んでいる感じをイメージしてください。よろしくお願いします。